FAQ よくある質問
製品・商品に関する質問
どのようなジム機材を取り扱っていますか?
フリーウエイト/ラック、プレートローディング、ウエイトスタックマシン、カーディオ等業務用 トレーニング機器をフルラインで取り揃えています。
商品の品質と保証について教えてください。
ダイナフォースはISO9001を取得している工場で製造されており、高い品質の商品を提供しております。
保証期間は下記の通りです。
主フレーム:10年
インバーター/モーター:2年
コントロールパネル、回路基板、ランニングベルトなどその他の付属部品:1年
ジムに合った機材を選ぶにどうすればいいですか?
まずはお気軽にお問合せ下さい。エリアでの競合状況、ジムのスペース、ターゲット層などを勘案してベストな機器をご提案いたします。
実物を見て試すことはできますか?
ショールームを兼ねた直営店舗の「FITREX町田店」で実物を試用して頂くことが可能です。
注文・支払いに関する質問
注文方法について教えてください。
お見積りした内容で問題なければ、注文書を発行して下さい。 トレーニング機器をフルラインで取り揃えています。
どのような支払い方法が利用できますか?
基本的には全額前金でのお支払いになります。リースや割賦のご利用をご希望される場合は別途ご相談ください。
注文内容の変更やキャンセルはできますか?
一旦ご発注頂いた商品の変更、キャンセルはできませんのでご注意下さい。
分割払いは可能ですか?
リース会社からを利用した分割払いが可能です。リース、割賦の利用にはリース会社による審査が必要になります。
配送・設置に関する質問
送料と配送期間について教えてください。
納期
ご発注後3か月間が一般的な納期です。お急ぎになる場合にはご相談下さい。
運搬費・組立費
搬入経路、階数、エレベーターの有無、トラックの駐車等の諸条件を勘定して
搬入組み立て費を予めお見積りいたします。搬入設置費は条件によってかなり変わります。
日時指定は可能ですか?
事前に搬入組み立ての日程を確定して頂きます。
注文した機材の設置や組み立てはしてもらえますか?
基本的にはこちらで搬入組み立てを行います。
海外への配送は可能ですか?
可能です。
返品・交換・アフターサービスに関する質問
商品が届いた後、返品や交換は可能ですか?
返品・交換はできません。商品に瑕疵があって修理できない場合には交換をさせて頂きます。
購入した機材が故障した場合の修理はどこに依頼すればよいですか?
当社へご依頼ください。
機材のメンテナンス方法について教えてください。
定期的に汚れを落として下さい。
ウエイトスタックの滑りが悪く感じた場合はシリコン系のオイルをシャフトにスプレイして下さい。
その他の質問
法人での購入やリース契約は可能ですか?
可能です。
問い合わせ先を教えてください。
下記にご連絡ください。
〒194-0013東京都町田市原町田4-5-7 町田ヒカリビル3F
TEL.042-724-4841